今日は体育館で和牛少年隊結団式を行った後,2台の車に分かれて出発しました。体験学習は,ひなた牧場さんの御協力により,行うことができました。本当にありがとうございました!
子供たちは親牛へのエサやり,鼻紋採取,ブラッシングをしたり等様々な体験をして,目がきらきらと輝いていました。「初めは怖かったけど,だんだん可愛くなってきた」という感想も出るなど,とても充実した時間を過ごすことができたようです。
今日は体育館で和牛少年隊結団式を行った後,2台の車に分かれて出発しました。体験学習は,ひなた牧場さんの御協力により,行うことができました。本当にありがとうございました! 子供たちは親牛へのエサやり,鼻紋採取,ブラッシングをしたり等様々な体験をして,目がきらきらと輝いていまし...